自分を表現することが貢献になる

03_英語コーチング

こんにちは。英語コーチのSophieです。

今日は自宅にいながら複数のセッションや英作文の添削等、とっても充実した1日でした。

今日改めて思ったことは、自分を表現するだけで、その表現を見たり読んだりした方の世界が自然に広がるということでした。

セッションや英作文を通して、クライアントさんの世界を聞かせていただいていた私が一番恩恵を受けてしまいました!!!本当にありがたいです。

英語は世界中に自分の思いをシェアするのにすごーく役に立ちます。インスタのタグ一つだってメッセージです。ぜひ言いたいことのごく一部でも良いので、英語で発信してみてください!それが読んだ人の世界を広げる、素敵なギフトになりますよ。

Happy sharing!
Sophie

コメント

タイトルとURLをコピーしました