毎日いろいろな思いが届いています!

03_英語コーチング

こんにちは。英語コーチのSophieです。

毎日クライアントさんから素敵な英文が届いています。何がすごいかって、前日に伝えたことがしっかりと活かされていて、たった1日で更に英語が上達しているのです。私のフィードバックもよく読んでくれているなーと思います。

私は無理強いは決してしないので、どれもクライアントさんが自主的に送ってくれているものです。(内容はセッションの時に相談はします。)今は特に時間に余裕があるので、フィードバックもその日のうちに返せることが多く、通常のバタバタと大学と企業をハシゴしながら仕事をしている時よりも、細かくサポートできています。

先日は、この記事を読んで、意見を教えてもらいました。既に65歳以上の就業者も増えていますし、今後も更に増えると予想しますが、(実際に2020年3月31日に70歳就業法が成立して、2021年4月より実施されますね)それについてどのように考えるか・・・など、自由に記事を読んだ感想や意見を書いてもらいました。意見を通して、クライアントさんをより深く知ることができるし、もちろん英語力アップにも繋がります。

インプットとアウトプットの両方を行うことはとてもとても重要です。ぜひ短いものから、英文を読んで、それについての思いを表現してみてくださいね。

Thank you for being you!
Sophie

コメント

タイトルとURLをコピーしました