期間限定! 超お得な”Love Yourself Englishコーチング”のご案内

03_英語コーチング

こんにちは。Sophieです。

満員御礼、ありがとうございました。現在は募集をしておりません。

以前募集をしてすぐに満員になったコースを5名限定で復活いたます!今回は今まで以上にお得になりました!

2023年8月1日(火)〜 2023年9月15日(金)までに受講を完了していただく、期間限定のお得なマンツーマン英語コーチングセッションです。期間中はLINEでいつでも英語のご相談を受け付けます。また、日々の進捗状況の確認など、通常の英語コーチングと同様にサポートいたします。

Love Yourself English コースが提供するのは、英語を学習しながら、自分のことをもっと知って、自分の美しさに気づき、自分をもっと好きになる英語+コーチングのセッションです。

セッションで学ぶ英文は自分を知り、自分を表し、他者を理解するために、直ぐにでも使いたくなるものばかりです。初心者の方には超基本からスタートしますし、中級以上の方にはより「本当に伝えたいことを伝える」為のセッションとなります。

個人セッションですので、お一人お一人のニーズに合わせてセッションを組み立てます。英語のレッスンもしますが、そのレッスンの中にコーチングが多く入るので、単なる「目標達成」の為のレッスンではありません。(目標達成だけを求めている場合はそのレッスンも可能ですが、それ以上を求めている方に特にお勧めします!!!)

英会話、ビジネス英語、TOEIC、親子英語、洋書講座・・・何でもやって来たからこそ、何でも対応できます!

受講料: 1回30分 x 15回 35,000円 (2回分60分〜4回分120分まで一度に利用できます)
受講期間:2023年8月1日(火)〜 2023年9月15日(金)

お支払い方法:楽天銀行又は三菱UFJ銀行振り込みとなりますが、PayPayをご希望の場合はご相談ください。

受講方法:セッションはZoomを基本としますが、日時によっては横浜周辺でしたら対面も可能です。

受講をご希望の方は、お問い合わせフォームよりご連絡をください。お受けできる人数に限りがありますので、ご希望の方はお早めにお問い合わせいただけると良いと思います。ご質問も同じフォームよりお気軽にお問い合わせください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました