ちょっとだけ英語コーチング

03_英語コーチング

こんにちは。英語コーチのSophieです。

ガッツリマンツーマン英語コーチングも良いけど、とりあえずちょっとだけ英語をやってみたい!と言う人の為に、単発のグループレッスンをご用意しました!

ちょっとだけやって、「ええーーー!英語ってこんなにシンプルで良いんだ!」と言う、めっちゃ敷居の低くて楽しいレッスンです。何年か前にたった半日で英語で自分を表現できる講座を開催したのですが、その進化版です!

講座の最後には、「簡単な英作文の宿題」が出ますので、それを提出していただき、添削をしてお返しします。

対象者は、中学英語からやり直したい人向けです。基本中の基本から始めて、2時間で自分の伝えたいことを英語で表現する為の講座です。また、録画をします(参加者のお顔はプライバシー保護のため録画しません)ので、欠席の方や復習を希望される方にも観ていただけます。

日時:2月9日(火)10:00 – 12:00

場所:Zoom(オンライン) URLはお申し込みの方にお伝えします。

費用:1000円 (現金を銀行振り込み又はPaypayにて送金をお願いします)
資料はご用意しますので、テキスト料金はかかりません。PDFで送ります。

お問い合わせ、お申し込みは、こちらのフォームよりお願いいたします。

お会いできるのを楽しみにしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました