5月10日まで限定!超お得な短期英語コーチングのご案内

03_英語コーチング

こんにちは。英語コーチのSophieです。

既に満席になっております超お得な短期英語コーチングですが、あと3名様限定で、追加募集をいたします。また、コーチングの期間を5月10日までに少しだけ延長いたします。(以前は5月6日まで)

******

不要不急の外出ができない今こそ、英語の学習に時間を使ってみませんか?

今回、5月10日までの期間限定で、Zoomを使ったオンライン個別英語コーチングセッション全4回(1回60分)を 20,000円(通常40,000円)にて提供いたします。2回分の金額でじっくりとセッション4回を受けていただくことができるのです!!

しかも、お申し込みから5月10日までの期間は、LINE等で英語に関する質問し放題!ご希望によっては課題も出しますが、その添削ももちろんいたします!本日から5月10日までのほぼ1ヶ月限定のサービスとなります。

内容は、旅行英会話、ビジネス英語、時事英語、TOEIC、英検等、目的と目標に合わせて柔軟に対応いたします。日時はクライアント様と私の合う時間で設定いたします。

先着3名様 のみとなります。

英語コーチ歴9年、TOEIC990点満点(2019年)、大手企業のグループレッスン及び個人レッスン、私立大学にて非常勤講師を務める英語コーチのコーチングを、この機会に受けてみませんか?

なお、5月11日以降のセッション継続のお約束ができない為、格安で提供しておりますことをご了承くださいませ。4回のセッションにて、今後ご自身で英語学習を進めるためのポイント等もお伝えしていきます。

お問い合わせ、お申し込みはこちらのフォームよりお願いいたします。

オンラインでお会いできるのを楽しみにしております。
Happy learning!
Sophie

Image by Pexels from Pixabay

コメント

タイトルとURLをコピーしました